top of page

OB戦

こんにちは!2年生マネージャーの岩本です。


先日、日の出グラウンドにて

OB戦を行いました。


現役 vs OBにて試合を行い、

結果は20ー5で現役が勝利しました。

試合中、終始和やかな雰囲気で

OBの方々と交流を深めることができたと思います。


年に一度の行事ではありますが、普段の練習では感じることの出来ないOBの方々が積み上げてこられた歴史があること、日々応援してくださっていることを、実感する一日となりました。


来年も同時期に行う予定となっております。

是非OB、OGの方々のご参加をお待ちしております。


閲覧数:478回0件のコメント

最新記事

すべて表示

九州インカレ vs東海大学九州キャンパス

こんばんは! 3年マネージャーの中村です。 本日は、九州インカレ vs.東海大学九州キャンパスの日程が、 九州大学伊都野球場にて行われました。 結果は下記の通りです。 【北】 000 003 00 | 3 【東】 301 020 13× | 10× ※8回コールド (東)○鴨田、原田、平野ー堀川 (北)●松島、岡本、小原、平野皓、谷本、市川ー新原、松添、杉谷 初回、北九大の攻撃

bottom of page