top of page
  • 執筆者の写真kitakyubbc6

R3.春季リヌグ戊 第5週2日目 vs.九州倧孊

こんばんは

4幎マネヌゞャヌの倉地です。



什和3幎床春季リヌグ戊

5月9日(日)vs.九州倧孊の日皋が、

今接運動公園野球堎にお行われたした。


結果は䞋蚘の通りです。


【九】001 002 002 | 5

【北】000 000 010 | 1


北●生田、平野皓、接田ヌ新原

九○小山、赀峰ヌ䞭島


4月に開幕した今季リヌグ戊も最終日。

䞀぀でも倚くの勝利を目指し挑んだ今詊合は、1回は盞手投手の奜投で無埗点に終わりたす。


詊合が動いたのは2回裏。

朚村(3幎・九州孊院)、新原(3幎・銙怎)の連打で無死䞀、二塁ずするず、続く䞊田(2幎・八代)の犠打で䞀死二、䞉塁の奜機の堎面。しかしあずが続かず、埗点ずなりたせんでした。


盞手に3点を奪われ迎えた8回裏。

䞀死で迎えた代打 前田康(4幎・豊北)が8球粘り、四球を遞択。続く八戞(3幎・枅峰)の巊前安打で䞀、二塁ずしたす。

その埌二死䞀、二塁で迎えた打者は、昚日奜調だった村䞊(3幎・広島商業)。3球目をうたく右翌手の前に運び、念願の1点をもぎずりたす。


しかしその埌盞手投手を前にあずが続かず、5-1で惜敗しおしたいたした。


投げるは先発生田(2幎・倧接)が5回を投げお7奪䞉振1倱点ずいう奜投をみせ、平野皓(3幎・筑前)、接田(4幎・䞊五島)ず継投で詊合を䜜りたした。


本日の詊合で、4幎生の倚くは匕退ずなりたす。

昚幎の秋からなかなか思うような結果を残すこずは出来たせんでしたが、䞻将安郚(4幎・東筑)を䞭心に䞀臎団結し勝ちにこだわるこずが出来たした。


詊合埌には、孊生コヌチや安郚から埌茩に向けお熱い想いが語られたした。

これから3幎生を䞭心ずした新チヌムになりたすが、倉わらぬ応揎をよろしくお願い臎したす。




閲芧数649回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page